スポンサーサイト


絶句しました…

九州にいる私にとって、
現在、東北地方を中心に起こっている
惨劇をニュースで目の当たりにし
しばらく言葉を失い涙が止まりません
でした…

つい2週間程前に、福島のスパリゾート
ハワイアンズを訪れたばかりで、そこに
住む皆さんの温かさに触れたばかりでし
た…

丁度、クムカプは来日の日で、
波打つ道路や揺れる建物を間近で感じ、
羽田空港で一夜を明かしました。

メンバーの皆さんからの提案により
今回の皆さんの集まる機会を少しでも
活かす為に募金活動を行います。
少しでも被災された皆さんのお役に
立ちます様に。

今回被災により亡くなられた皆様への
ご冥福と、無事に命を取り留められた
皆様の、少しでも早いご回復をお祈り
すると共に、ご提案、ご協力頂きまし
たメンバーの皆様全てに心から感謝致し
ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Kumiさん

Tavehiの件等いろいろお世話になりました。
本当に皆さん喜んでました。
深く感謝いたします。

少しでも今後日本が元気になる様、
それぞれが今できることを精一杯やって行きたいです。

KHA、KPDA問わず、
皆さんのがんばりに、僕達も多々元気付けられることが
ありますので今後とも宜しくお願い致します。

>Mamiさん

レッスンお疲れ様でした。
本日クムともども熊本に戻ってきました。
松山の皆さんの温かいご支援ならびに、
皆さんにお声掛けして頂きましたMamiさんの
ご協力に深く感謝いたします。

寒の戻りと言いますか、
ちょうど松山で雪が降りました。
飢えと寒さに耐える被災された方を想うと
いっそう涙が出ました。

被災された皆さんの少しでも早い回復を
皆さんとクムとともに祈っています。
そしてお預かり致しました義援金は、
ワークショップ終了後、責任を持って
振込先・金額を公表させて頂きます。

重ね重ねではありますが
本当にありがとうございました。

本当に

本当に、信じられないことが起こってしまいました。
言葉になりません。

募金活動、とても良い提案だと思います。
私たちにできることをしていきましょう。それしかないですね。

小倉でみんなの元気な顔が見られて、嬉しかったです。
カプ先生一行が無事に九州に来られたこと、
あたたかい気持ちに感謝します。

No title

本当に大変な事に…
年老いて涙もろくなった父と二人、涙を流しながらニュースを見てます。
松山でも募金に協力して貰うようメンバーにメールしました。
カプ先生
凄く恐かったですよね~

松山にいらっしゃるのをお待ちしてます。
皆さん風邪をひかないよう気をつけて下さい。
がんばろう日本!

keokeo pueo

Author:keokeo pueo
ようやく春が来そうです

今日のあなたは・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
