スポンサーサイト


2009おめでとう(今更)

またまたカビの生えたブログになってしまいましたが、

やっとこパーティーの旅も終わりました。


今回は年明けから10箇所ほど回らせていただき

各地区の皆さんの元気なお顔を拝見することが出来ました。


スタッフも何人か途中風邪でダウン(私も含め)という

悲惨な状況の中、無事に終わらせることが出来ました。


そのときのベストショット!


200902122122000.jpg

大分は佐賀関から愛媛の三崎へフェリーで渡るときの

つっちんさんまゆさんです・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよ吉さん、僕も見たいv-238

・・・

うん・・・
にんげんだもの~ みたいよね~
 でも みせて あ・げ・な・い・v-344  

などと何をカワイコぶってるのだ・・・
気がむいたら 写真お持ちしま~す って ホントに持っていくなよ~ ぴよ吉!
 

ぴよスケさん

今度はぴよスケさんのリアカー乗車姿も是非撮らせて下さい(笑) そのギャップに思わず苦笑してしまいそうです・・ムフ

なんかその人の素顔がのぞけて親近感が沸きますね~

mayuさん

そこにリヤカーがあれば、とりあえず乗ってみる・・

自然な行動ですよ(笑) しかし笑えます!

あんな素敵な歌を歌う人がこの始末だなんて・・ウフフ



素敵じゃないですかv-424 私 好きです この写真i-236 ・・・
 若かりしころ 似たようなことを 友人とやった記憶があるので(あ いけない ひよ吉のイメージが崩れる・・) 私ら以外にもこういうことをされる人がいるのかと 嬉しくなりましたi-184
 
2月も半ば あったかくなったなあと 春物ひっぱりだしていたら 本日の寒さ!!!
 みなさま お大事におすごしください。

あ~あ!
こんな姿を見せてしまいました。
つぃつい、リヤカーがあってので
乗ってしまった私が悪かった(涙)

(笑)

いやいや素敵でしたよ。
かなり良い味出してました。

思い出の一枚です。

最悪!
でもいいよ こうゆうキャラですので
きっとまゆさんもお喜びのことと思います!
がんばろう日本!

keokeo pueo

Author:keokeo pueo
ようやく春が来そうです

今日のあなたは・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
