スポンサーサイト


おひさしぶりです

すっかりカビの生えたブログになってしまい
申し訳ありません。

熊本地区の発表会から始まり、20周年記念イベント、
クム・カプ秋のレッスンだ~
ポリネシアン・ダンス・アカデミーだ~
と勢いだけで回っているうちに、すっかり11月も中盤に・・。

先日カネ・フラの「Tewe Tewe」をクム・カプから習いました(笑)
表情を出すことの難しさを改めて痛感・・

発表会の舞台袖で、「今から本番よ~もうガクガク~」という方々に、

「楽しんできてくださいね~♪」などと気楽に声を掛けちゃってて
ホントすいません。

いやー表情出せる人ホントにすごいですね、尊敬します。
頑張らなくては・・


朝夕めっきり冷え込んでしまいましたが、
皆様お風邪などひかれないようお気を付け下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yさんへ

コメントありがとうございました。
なかなか楽しそうな写真でしたので
整理しているこちらも楽しかったです。

よかったですね、メレフラパーティー!
よその踊りを見る機会は本当にいい刺激に
なると思います。

カネフラももっと盛り上がるよう頑張ります(笑)。

またぜひコメント下さい。
ご活躍応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばろう日本!

keokeo pueo

Author:keokeo pueo
ようやく春が来そうです

今日のあなたは・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
