スポンサーサイト


いただき!写真だけ・・。

阿久根出張所の所長さんから、

先日食べに行ったというラーメンの写真のみ頂きました。

080718_131116.jpg

これがうわさ?の「石走ラーメン」でしょうか?
感想というか特徴というかそこらへんのコメントをいただけると
より皆さんの食欲をそそることができるはず!

実に様々な妄想の香りが頭の中でモヤモヤしてます。
娘を置いていくほどの絶品なのか・・と、皆さんにぜひお伝え下さい。


(広告)発表会の写真をHPへUPしました。
大分地区の皆さん、今年初めての発表会で、写真を撮るという余裕があまり無く
本当に申し訳ありませんでした。ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・

グルメM子には、「このまんじゅうには毒が入っているよ」とみんなで言って下さい。

にこにこしながら余計食べるだろうな・・

ちーまん。。。

8/9残ってるスタッフって食料調達部部長だけでは。。。?pueo隊長!!!マズイです!!!

さすが所長!・2番目さん!

じゃ、食べたい方は土曜日(8/9)に事務所へ(笑)

残りのまんじゅうは冷蔵庫に入れといてもらえるとひじょうにうれしいです!他のスタッフには「食うな~!」と言っときます。ピヨコさんは月曜に冷蔵庫から持って帰ってチンして食べて下さい。月曜まで残ってればの話ですが・・

・・・

ちーずまんじう・・・

ひよこのレッスン日は 月曜なので・v-406 どうぞお味のほどを のっけてくださいましね。。

 それにしても暑いです
プエオさんの言葉から 大きいほうから3番目さんと 小さいほうから3番目さんって 同一人物と思ってて 今 テンキーを見て しみじみ考え込んでしまいました。
 そっか~ 6人なら違うのよねえ 何を見て私は 6人の真ん中は3番目と納得したのかしら・・あほやがな。

チーズ饅頭争奪戦

大きいほうからは3番じゃなくて4番でした。
いったい誰を数にいれなかったのか・・・?

末っ子(小1)の
「6人並んでいるうち
まさおくんは前から3番目です。
後ろに何人いるでしょう」
という問題を思い出しました。

チーズ饅頭!! 
9日は本部行きます!
口に入れることできるのでしょうか

では、私も・・・・

v-25所長さんが9日にチーズ饅頭をお持ち下さるという事でより多くの方の口に入るよう私も9日に持って行くことにします。

9日は本部に用のない人も無理やり用事を作って行ってみましょう。
運が良ければGETできますよv-218

 プエオさんの分はちゃーんとお取り置きしときますからご安心を(笑)

阿久根出張所所長ってバレバレじゃん(笑)

私が何者かバレましたね~(笑)
そうです!!私です!!

あのラーメンはこってりでもなく、あっさりでもなく
ちょうどいいお味なんです!!
私は少しにんにくを入れます!人に会う前であろうと
にんにくを入れます(笑)
鹿児島のこむらさきのラーメンと同じくらい大好きですv-343
表現するのは難しい!!
川内に食べにきてv-373

ところで先日話したチーズ饅頭ですが
8/9に持っていきます・・・
プエオさんはホイケのため不在のようですが・・・
冷蔵庫に保管しておくように誰かに伝達してくださいね~

今日は出張所のまちの夏祭りです
もうすぐフラボーイ達が準備の為に教室に
きてくれます。
最近の20代の男の子は非常に優しいv-424
来年はホイケに出たいと言っていますので
お楽しみにv-343

九州ネタでごめんなさい

tiareさん、タロ君は、とうとう・・。
いいですね、食い倒れツアー。熊本に来られた際はどっかにご案内させていただきます(笑)。
タロ君の現状はもうちょっとしてご報告します。
3番目さん、6人グループで大きい方から3番目と小さい方から3番目って別人ですか?
先日クレアに行きましたが、残念ながらもう一個のラーメン屋さんに入ってしまいました。何だっけ?たしか「城下町ラーメン昭和軒」でした。マー油が特徴で、何となく最近の久留米大砲ラーメンみたいな味でした。でも「くーた」の方がおいしそうでしたが・・。

ラーメン

近いのでクレアの中の「らーめん くーた」
に行っています。
とんこつなら替え玉何杯でもあり、なので
味より量!の人には超オススメです。

おいしいラーメン屋さん・・・
本渡の亜寿多(あすた)ラーメンかなあ・・・
そこのラーメン屋で
「らーめんとギョーザ、日本酒冷やで!」
と頼んだら
「そんなオヤジくさいことはやめてくれ」
と父に懇願されました。

ラーメン・・・

最近のラーメン情報を、指をくわえながら・・・

いやっ・・・
o(><)oムキィ~~!!っと悶えながら(←こちらが正解)
拝見しております。(3名程で!v-354
いつか、何か届くと信じております(笑)

いいですねぇ・・・九州は美味しい処がたくさんあって!!
いつか食い倒れツアーしてみたいです。

ところで・・・タロ君はドウナリマシタカ?
まっ、まさか!!ってことにはなってないですよね・・・。
がんばろう日本!

keokeo pueo

Author:keokeo pueo
ようやく春が来そうです

今日のあなたは・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
